特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年9月28日月曜日

【おきのすサロン】きみまろさんCD鑑賞しました☆

9月26日(土)、久々に参加された方がおり、皆さんの近況報告から始めさせてもらいました。今日は、綾小路きみまろさんのCD鑑賞をしました。
CDを聞きながら、何度も笑いがおきました。
笑いは免疫力を高めがん細胞を消滅させる効果があると言うので、サロンの日は、皆さんの笑いの時間になったらいいなと思います。

次回は、脳トレ大人の塗り絵を左手で作成することになりました。


ページの先頭へ