特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年12月14日月曜日

【おきのすサロン】「クリスマスブーツ作りました♪」

12月12日(土) おきのすサロンでは、クリスマスブーツ作りをしました♪
フェルトで作ったクリスマスブーツにフェルトで作った、クリスマスツリー・キャンディ・星の飾りを付けていきました。
可愛い仕上がりに皆さんも大満足!! 後半は、サロンサポーターの方が、秋田県の民謡紙芝居を披露してくれました。
秋田県の方言が新鮮で、楽しく過ごしました。 年末は、皆さんお忙しいとのことで、今日が今年最後のサロンとなりました。

次回は、1月9日(土)です。

来年もよろしくお願いします。

ページの先頭へ