特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年5月30日月曜日

【おきのすサロン】「折り紙とビンゴ大会☆☆」

5月28日(土)、おきのすサロンでは、折り紙とビンゴ大会が行われました!!
折り紙は、箱を折りました。折る方向によって型の違うものになるので、簡単な様でなかなか難しく仕上げるまでに時間がかかりました。
その後、前回大好評だったビンゴ大会を行いました! 今回の景品は、お菓子でした。
今日も、大好評でした。 

次回は、6月11日(土) 折り紙を予定しています。

 
ページの先頭へ