特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年12月19日月曜日

【おきのすサロン】「クリスマス&年末、盛りだくさん!!」

12月17日(土)、今年最後のおきのすサロンです。
どりーまぁサービスの山口理事長も参加となり、「こないだ載ってた新聞みたよ。山口さん男前!!」と言って下さり、皆さん、笑顔♪♪ この日は、クリスマス前&年末ということもあり、和紙と折り紙で箸袋、お年玉袋を作ったりと年末準備をしました。
そして、クリスマスビンゴ大会!! 今年も盛り上がりました!!  景品は、クリスマスブーツ♪♪ 中にはパットライスが入っています(^o^)

今年も笑顔たくさんでおきのすサロンを終えることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ページの先頭へ