特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年2月11日月曜日

【おきのすサロン】明かりをつけましょ♪ ぼんぼりに~♪ 

2月9日(土)、おきのすサロンです。ひな祭りが近づいてきたので、お雛様飾りを作りました。2月は逃げる。3月は去る。と言いますが、本当にそのとおり。
月日が逃げていくように思えます。
さて、ほっと一息。お雛様飾りつくりを始めます。
好みの色の折紙でひな祭りを折り紙の台紙に貼って額に入れました。
個性豊かな雛飾りに仕上がりました。
また、バレンタインが近いのでティータイムはチョコレート(*^^)v
季節のイベントに触れました♪
次回は、2月23日(土)の開催を予定しています。


ページの先頭へ