特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年10月28日月曜日

【おきのすサロン】季節を感じる消臭ポットを作りました!

10月26日(土)、おきのすサロンです。
今日のサロンは、炭を使って消臭ポットを作りました。
鉢植えポットにビーズやマスキングテープを貼り、炭を入れました。
そして、もみじで飾り季節が感じられる仕上がりにしました。
テープやビーズ、ポットの中に入れる和紙を自分好みのもので仕上げたため、個性豊かな出来上がりになりました。
皆さん、可愛らしくできました。 
玄関? リビング? トイレ?  さて、どこに置きましょう?

次回は、11月9日(土)は秋祭りのため、11月30日(土)の開催で、来年のカレンダーを作る予定です♪


ページの先頭へ