特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年12月16日月曜日

【おきのすサロン】今年最後のサロン! ビンゴゲームで盛り上がりました!!

12月14日(土)、今年最後のサロンです。
和紙や色紙で箸袋とポチ袋を作りました!
お正月やイベントで使える!と皆さんに好評でした(^o^)
ポチ袋には、男の子用、女の子用でシールを貼って可愛く仕上げました!
今年最後のサロンなので、ビンゴゲームをしました!
やっぱりビンゴゲームは盛り上がりますね♪ 今年も皆さんとサロンでお会いすることができて、楽しかったです!
出逢いに感謝です!

来年もよろしくお願いします!
次回は、1月11日(土)です。


ページの先頭へ