特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年2月10日月曜日

【おきのすサロン】ひな祭りの飾りを作りました!

2月8日(土)、おきのすサロンです。
和紙でひな人形を作りました。
雄雛、雌雛をバランスよく並べ、カラフルな額に入れました!
色合いもキレイで明るい色に仕上がりました! 
玄関に飾るもよし、居間に飾るもよしです。
みなさん帰る時には、「楽しく話ができてサロンに来られたことに感謝!よかった」と言って帰られました。

次回は、2月22日(土)、ひな祭りに関したことを予定しています。


ページの先頭へ