特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年5月16日月曜日

【おきのすサロン】「朗読とビンゴ大会!!」

5月14日(土)、おきのすサロンでは、朗読とビンゴ大会が行われました。
先週、母の日ということもあり、「日本一短い母への手紙」を朗読しました。短い中にも母への想いが詰まっていて、皆さん自身のことと重ね合わせて聞いていました。
その後、大好評のビンゴ大会を行いました。当たりの数字を言う度に、「あった!」「やった~」と大歓声♪ 負けた方も、「次回は負けんように」とやる気満々でした。

次回は、5月28日(土)は、大好評のビンゴ大会を行います!!


ページの先頭へ