特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年7月25日月曜日

【おきのすサロン】「毛糸いタワシと帽子と手品♪♪」

7月23日(土)、おきのすサロンが行われました。
この日は、参加者の方が 帽子の型紙と色々な布を持って来てくれました。カレンダーの裏に型紙を写して、「家で作るわ。」と言われていました。
その後、毛糸タワシを作りました。「使いやすい」という声や、「可愛いけれど難しい」といった声もありました。

次回は、8月6日(土) 毛糸タワシに再度チャレンジします!!


ページの先頭へ