特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年12月2日月曜日

【おきのすサロン】来年はねずみ年です♪来年のカレンダーを作りました!

11月30日(土)のおきのすサロンです。
今日は、来年のカレンダーを作りました!
カラー画用紙にカレンダーを貼り、シールやマスキングテープで飾り付けて完成です!

毎年恒例となっているカレンダー作りですが、参加者の皆さんも楽しみにしてくれていて、こちらも嬉しくなりました! これからも、お喋りが弾んで楽しくなるようなことをしていきましょうね♪

次回は、今年最後のサロンです。
12月14日(土)の開催で、箸袋、箸置き、カレンダー、ティッシュケースと皆さまが作りたいものを作ろうと思います!


ページの先頭へ