特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年2月24日月曜日

【おきのすサロン】桃の花をひな祭り用にアレンジしました!

2月22日(土)、桃の花のアレンジをひな祭りに合わせてしました!
花は、桃の花、蘭、かすみ草、カーネーションを用意しました。
バランスを考えながら、オアシスに差していき、最後に折り紙で可愛らしくラッピングしました。 みなさん大満足の出来です。
また、脳トレで、昔話のマス目パズルをしました。
仕上げることができなかったので、「残りは家でゆっくり調べながらやる。」ということになりました♪

次回は、3月14(土)、ホワイトデイに関することをしようと思っています。


ページの先頭へ