特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2016年4月25日月曜日

【おきのすサロン】「朗読と塗り絵しました!」

4月23日(土)、おきのすサロンでは、ボランティアの天野さんが柴田トヨさんの詩「百歳」と「くじけないで」を朗読してくれました。 
心に響く詩に参加者の皆さん引き込まれていました。
その後、塗り絵をしました。 最近、無心で没頭できるからと、大人の塗り絵が流行っているということで、参加者の皆さんもチャレンジしました♪
「服は何色にしよう?」 「この部分は色を変えて・・・。」  塗りだしたら止まりません(笑)

次回も引き続き、塗り絵をすることになりました。


ページの先頭へ