特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年3月11日月曜日

【おきのすサロン】ハギレで針山つくり楽しみました♪

3月9日(土)、ハギレで針山を作りました(*^^)v
まずは、生地選びから☆
そして、ぷっくりとした針山に仕上げました♪
こんな感じに仕上がりました!
完成した達成感を味わいながら、脳トレをしました。
1から順に数字を繋いでいくと漢字が出てくる。というもの。
どんな字が出てくるのか、皆さんやりながらワクワク。 とても楽しまれました♪


ページの先頭へ