特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年3月25日月曜日

【おきのすサロン】お手玉を作りました。小さな頃を思い出しました♪

3月23日(土)、好みの布でお手玉を作りました。
お手玉を作りながら、お手玉をした話や小さい頃に遊んだ話で盛り上がりました。
よく遊んだお手玉ですが、いざ作ってみると意外と時間がかかりました。
中に小豆を入れて完成です。
中に入れる小豆の量は、自分で持ってみて決めました♪
次回は、3月9日(土)です。引き続きお手玉を作ろうと思います。


ページの先頭へ