特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年12月15日月曜日

【おきのすサロン】一枚の鶴から4羽の鶴」を作りました!

12月13日(土)、おきのすサロンで1枚の折り紙から4羽の鶴づくりをしました。

今回も豊田様に教えていただきながらの作品づくりです。 前回の箱よりも難しく、皆さん非常に苦戦していましたが、豊田様が何度も丁寧に教えてくださいました。 そのかいあって、何度もやり直しましたが、無事に完成しました。

ページの先頭へ