特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2014年11月24日月曜日

【おきのすサロン】折り紙で四隅に鶴のついた箱作りました

11月22日(土)、豊田先生に来ていただき、折り紙で四隅に鶴のついた箱を作りました。

繊維で難しくコツをつかまないと紙が破れてしまったり、細かすぎて何度もやり直し、投げ出しそうになりながらも、豊田様に丁寧に教えてもらいながら作品を完成させました。

「しようという意欲がすごいんです!」と言われ、めげそうになりながらも、皆さん頑張られていました。

ページの先頭へ