特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年12月24日月曜日

【おきのすサロン】和紙で箸置き作りました♪♪

12月22日(土)、和紙で箸置きをつくりました♪ お正月にピッタリです(*^^)v
無地の和紙には、お正月のシールを貼り、柄物の和紙はそのまま箸置きにしました。
今日は、ゲームをしようと思っていましたが、お休みをされている人がいるので、次回しようと思います。
また、「ばぁばはだいじょうぶ」という本を朗読しました。
映画化もされる絵本です。内容は、認知症になっていく母のことを作者が書いたお話です。

次回は、1月12日(土)です。今回できなかったゲームをやりたいと思っています。


ページの先頭へ