特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年1月14日月曜日

【おきのすサロン】新年あけましておめでとうございます!

1月12日(土)、2019年最初のおきのすサロンです。
この日は、フェルトでポプリを作りました(*^^)v
フェルトにポプリを入れて、ラベンダー、ローズなどお好みのオイルを付けてリボンで結びました。とても可愛く仕上がりました☆
その後、前回できなかったゲーム。「頭の体操ビンゴゲーム」をしました。そして最後にコーヒータイム(*^^)v
参加者の方から、一人で飲むよりみんなで飲んだ方が美味しい!と感想をいただきました。
次回は、1月26日(土)の開催です。


ページの先頭へ